コンテンツ

相続セミナー開催!自由が丘!

2014/09/29

o0527039613078631547[1]

おしゃれな街(笑)自由が丘にきました!                                                      今日は、自由が丘で日本生命自由が丘支店さま主催セミナーの講師として

■不動産の活用事例や来年からの相続税増税を踏まえた対策
■争族にならないための遺言などについて
お話しをさせていただきました!
o0531039913078631548[1]
20名程度の参加者のかた、地価も高い自由が丘、相続が起きてからよりも                                        
不動産も含めた対策を熱心に聞いていただき、後日無料相談の予約も大変  
多くのかたからいただきました。                                                                                             
地域ならではのお悩みも多いようです。
o0531039813078631549[1]
「なんとなく、不安だけど誰に相談していいかわからない」「専門家に相談                                      するほどでもないような気がするけど・・・」というかたもセミナーにまず                                         はご参加ください。SMC税理士法人では無料個別相談も受け付けています。
まずは、「知る」ことからです。
行動はスケジュールを組んでご一緒にじっくりサポートさせていただければ                                          と思います。
今回もたくさんのご縁をありがとうございました!
所沢遺産相続サポートセンター                                            http://www.totoronomori.com/